HOME周辺機器 ≫  エクシング キョクNAVI

周辺機器 エクシング キョクNAVI

エクシング キョクNAVI

大きくて見やすい、7インチの超高画質カラー液晶を採用。また、自動照度調節センサーが部屋の明るさを感知して、自動的にパネルの輝度を最適な明るさにコントロールするので、場所を問わず、どこでも鮮やかで高い視認性を確保できます。操作方法も、お客様の使いやすさを優先した、専用スタイラスペンでのタッチパネル方式を採用します。

特徴

アルバムシングル検索

よく歌われる人気の歌手を対象に、歌手ごとにアルバムまたはシングルを、リリース順に見ることができ、その収録曲を選曲することができます。さらに、ジャケット写真つきで閲覧できる曲もあるので、どのアルバムに入っていたかわからない曲でも、ジャケット写真のイメージから思い出せたり、歴代のジャケット写真を眺めるだけでも、探す楽しさが膨らみます。
※ジャケット写真は機種によっては閲覧できない場合もあります。また、タイトルによっては、掲載していないものもあります。

ベストヒット検索

今、人気の歌手や曲を速攻表示!! 独自の検索システム。
1文字入力するごとに、その入力された文字から始まる、いまジョイサウンドで一番リクエストのある歌手名や曲名が、次々と表示されるベストヒット検索機能がつきました。そのまま予約することができるので、スピーディーに自分の歌いたい曲に辿り着くことができます。
※表示される歌手名、曲名は毎月のJOYSOUND月間ランキングと端末の選曲履歴をもとに表示されます。

あの時検索

行語や時事ネタで探す!!
1960年から現代までの流行語やニュースをキーワードに、その年に流行った曲を紹介、選曲できる検索機能です。また、その流行語やニュースについて解説付きなので、ちょっとした時事情報通にもなれて、コミュニケーションも拡がります。

全歌詞表示機能搭載

搭載曲について、歌い出しや、サビの部分に限らず、全曲の全歌詞が閲覧できます。歌詞を確認するもよし、歌詞をじっくり読むもよし!! ※一部の楽曲については表示されない場合もございます。

さらに進化したスペックでカラオケが変わる!

長時間の使用にも耐えられる(連続使用8時間以上)バッテリー。360°どの向きからでもアクセス可能なワイヤレスLAN採用。また、将来の拡張性を考えたUSBポートや、フレキシブルな拡張性と、高い性能&クオリティを持つ、キョクNAVIです。

スペック

外形寸法 W247×H169×D83mm
重量 1160g(バッテリーを含む)
本体バッテリー リチウムイオン電池(BT-100II)
消費電力 9.5W(操作時) 18W(充電時)
本体実使用時間 8時間以上(※2時間充電の場合。ただし状況により使用可能時間は異なります。)
温度条件 5〜35℃
湿度条件 45〜80%
無線規格 IEEE802.11b/g
ARIB STD-T66 / RCR STD-33
無線周波数 2412〜2484MHz

関連商品

価格

本体 JM中古価格 88,200円(税込)

商品の購入、お問合せはジャストメディアまで

0120-39-4138 お問合わせ受付時間9:00〜23:00

WEBお申し込みはこちら

お問合わせはこちら

イベント用短期レンタル

中古機器の高価買取を受付しています

デジタルダーツ特価販売中

メーカーロゴ