大手3社キャリア対応
NTTdocomo(ドコモ)、au(KDDI)、SoftBank(ソフトバンク)
こんな状況でお困りの方を
バックアップします!!
- 来週オープンする店にスマートフォンの電波が入らない…
- 運用している賃貸マンションが圏外で借り手がつかない!
- 借りたイベント会場で電波状態が悪いのだが…
- 携帯電話の通信会社に頼んだけれど、ここの圏外は対策対象外と言われた…
- 会社や店舗に携帯電話の電波が入らないため、営業に支障が出ている…
- 電波が入らないが、どこに問合せたらいいのか、わからない…
よくお問合せ頂くご質問
QUESTION 01
店舗で電波が弱いんだけど…ドコモ、au、ソフトバンク…どこに問い合わせたら良いか?
QUESTION 02
オフィスが圏外で困っている。すぐに対応してもらえるの?どのくらいの時間がかかるの?
QUESTION 03
改善のためにどのような工事対応をするのか?
QUESTION 04
費用はどの位かかるのか?
対応可能エリア
サービス内容
電波を改善する方法は、キャリア(NTTドコモ・au・ソフトバンク)によって異なります。1社だけなのか、複数社なのか、対象スペースの広さや地面からの高さ、建物の構造でも変わってきます。
また、フェムトセル・リピータ等、キャリアによって圏外を解消するために使用する機器も違います。専門スタッフがご相談にのり、お客様の環境・会社に合わせた最適な電波改善の方法をご提案いたします。
- ※店舗やオフィス向けのサービスになります。大変恐れ入りますが個人の方のご自宅等は対処外となりますので、予めご了承ください。 (マンション管理会社様、不動産会社様からのご相談は受け付けております)
- ※専門担当者が不在の場合は、折り返しご連絡とさせていただきます。
- ※お客様の環境によっては、本サービスのご提供が難しい場合もございますので、あらかじめご了承ください。その場合も、なぜ難しいのかの理由を専門的な側からご説明させていただきます。
サービス料金
お客様の環境、スケジュールによって、最終的な費用は異なります。予算0円からでも対応できるケースもございますので、圏外でお悩みの方はまずはご相談ください。
注)現場調査費 無料対象:関東エリア(1都3県の弊社オフィスより60km圏内)とさせて頂きます。
サービスの流れ
お問合せ
Webまたはお電話にてお問合せください。
ご相談
お客様の現状をお聞きし、ご提案いたします。
現場調査
電波の改善には事前に現場の調査が必要です。
工事
ご希望の日に工事を行ます。工事完了後、電波は改善されます。
スマートフォン(携帯電話)
電波改善対策<ビジネスでのモバイル電波環境をサポート>
知識がなくてもまずはお電話ください。専門スタッフが親切・丁寧にご相談に対応させて頂きます。
ご希望であれば、現場調査・御見積をさせて頂きます。
電波改善をお急ぎの方はこちら
現場のニーズに合わせて様々な対応
元請負・2次請け・3次請け・常用職人貸出
※ご相談・ご依頼をご用命のお客様・協力相談をご希望の工事業者様は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
下記フォームに必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
*印は必須項目ですので必ずご記入ください。